0613BTSのデビュー日 右手甲右手親指下に入っている 0613 のタトゥーは BTSのデビュー日2013年6月13日 を表現していると言われています ニコちゃんマーク絵文字ウージーフェイス 右手中指に入っている ニコちゃんマークの絵文字 ですがこれはウージーフェイスといって意味には めまいがする 酔っぱらった ぼんやりとした 恋に打ちひしがれている.


On Twitter Identity Anime Fictional Characters

Bts 0613 意味. Btsのオンラインコンサートが開催bts 2021 muster オンラインライブsowoozoo소우주 というファンミーティングですbtsのファンミはmusterマスターと言いますがその理由は何意味はいつからなど疑.

0613は btsデビュー日 である2013年6月13日を表しています 紫ハートと0613のタトゥーが表す意味 相手を信じてお互い末永く愛し合おう.

0613の意味は6月13日がbtsのデビューした日です この場所に彫った理由として 自分が良く見える場所armyは私たちが良く見える場所 と推測されています armyロゴタトゥー.

Die neuesten Tweets von yun_bts_0613.

Btsのジミンの左手首に13の数字が入れられています この13の意味はbtsのデビュー日である2013年6月13日にちなんでいるのではないか 他にもジミンの誕生日が10月13日ということで入れているのではないか ジミン自身が好きな数字.



Pin By H Y L I A On Other Games Fate Anime Series Fate Stay Night Fate




Pin On Fate


Pin By Ivy On Cute Stuff And Memes In 2021 Home Decor Decor Home


LihatTutupKomentar